住宅ローン本審査

さて、ひさびさのブログ更新ですw

前回、「次回、本審査の結果待ち!」

・・・からの放置だったので

審査NGで放置みたいなノリでしたねw

無事、本審査は通過しました!

といっても3か月前の話です...

 

間取りは、ほぼ決まりました。

現在はカラーコーディーネーターさんと床、ドア、ニッチ、壁紙など検討中です。

併せてキッチン、洗面、風呂、トイレなど住宅設備決めに追われています。

一度決めても、あとあと気になる部分が出てくるんですよねー

着実に進んではいますが間取りも含めて、一歩進んで半歩戻るを繰り返していますw

 

イシンの標準住設メーカーはトクラス、TOTO、ハウステックかな?

この3社の中からキッチンが決めきれず、それ以外にパナソニック、タカラ、リクシルショールームの見学もしてきました。

その話は追々書きます。

 

とりあえず、現状報告でした。