イシンホーム契約

いよいよというか、

やっとというか、

今週イシンホームと契約しました。

イシンホームは初見で契約まで考えてましたが、

間取り修正や出産などのゴタゴタがあり、初来店から約3か月かかりました。

 

 

屋根に太陽光パネルを設置予定なのですが

本年度中に売電単価を押さえたいので契約後は巻き気味なのかな?

ちなみに売電は利益目的ではなく有事の際の保険だと割り切っています。

今の売電単価で利益目的は厳しいですよね。たぶん。

 

 

来週は住宅ローンの本審査が控えてます。

ここを通らねば先はないですね。

ということで未だスタート地点にも立てていませんが、キッチン選びに翻弄中ですw