ハウスメーカー決め

最終的にイシンホームに決まったわけですが、

それ以外にハウスメーカー工務店を6社巡りました。

値段の大小はあれど「どこも普通の家」が素直な感想でした。

 

 

最後に行ったのがイシンホーム。

ここのモデルハウスいいね!って夫婦で思ったのが決め手。

イシンホームのラインナップでいう三蔵奉仕に近い商品とのこと。

屋根裏部屋、中2階、半地下がついた5層の家でした。

ワクワク感がハンパない!

考え方だけは夫婦揃って若いのかもw

 

 

いいものをいち早く取り入れてより良い家作りを目指す。

そんなイシンホームの姿勢に惹かれました。

ヒノキ柱、減振ブレーキシステム、エコアイ熱交換換気システム

などなど、安心して暮らせるイメージがわきました。

 

 

 

f:id:myhome_otoko:20181021221304j:plain